ハルさん★ こんばんは~! まずは誤字、ありがとうございましたw 別サイトからそのまま移したものだったので、文字化けしてたみたいです。 直したつもりが、残っておりました……なぜ2年近くも誰も言ってくれなかったのか……(´・ω・`)ショボーンwww 実は、アンブレラ・箱入り・粘膜系では秋人は構想的には一番古いキャラクターですw 何度も書きかけては進まず頓挫してまして、エブリスタでも何度か公開しかけたんですが、違うお話を書きたくてそちらを優先し、なかなか書けず……(笑)。 順調に進められる自信はないのですが、不定期連載としてちょっと公開してみようかな、と思いましたw 古い作品なのに、
5件
美樹ちゃぁん!!なんてこったい! こんなわたしのリクエストに答えてくれるなんて(涙) m(._.)m☆m(._.)m☆m(._.)m まじであ~り~が~と~う~(>.<)y-~ また楽しみが増えたよ(°∀°)! そして嬉しすぎてタメ口になっちゃったよ(笑) たくさん連載抱えてるのに…… 無理しないでね♪ 気長に待ってるから(((^_^;) あっ、本編、わりと注意深く読んだつもりだけど、他には誤字も脱字もなかったよ(^з^)-☆ 個人的には句読点が欲しいな、とか、ここは漢字(またはひらがな)にした方が読みやすいな、って思った箇所がいくつかあったんだけど。 そこまでは、な
1件4件
いつかは書かなければ、と思っているものですので>< 今書いているものが終わっていったら、ぼちぼち進めようと思います……! (笑) 誤字脱字を教えて下さるのはとってもありがたいです! でも、それ以上の、句読点や文法までは…… よほどおかしいものでない限り……(笑)。 新しい作品をガンガン書いていきたいので、書籍化など発展がない限り、古い作品に手は入れない派でして、その時の生っぽさを大事にしてます。 自分で気になった時にはそっと修整を入れていますので、お許しを。 他の書き手さんには言わないであげて下さいね(´・ω・`) 作品をよりよくする為にそこまで考えて下さったのだと受け止め
1件2件
おはようございますm(._.)mハルです☆ って言っても、ほんの数時間振りだけど♪ 夕べは言いたいこと、一方的に言ってしまってごめんなさい。 そして、わたしの勝手な言い分にもお返事をくれてありがとう。 夜中に読み終わったテンションのまま、思ったことをそのままコメントしてしまって… 少し考えれば、それはとても失礼な発言だったと反省。 美樹ちゃんが優しい人で、赦してくれてほっとしてます。 ありがとう_(._.)_
1件
おはようございます(*´∀`*)ノ♪ いえいえ! 深夜テンションだったのは承知していますとも(`・ω・´)! というか、読み終えてすぐのテンションでいただけるレビューは貴重なので(何やら考え込んでしまってから書いて下さる方が多くて笑)、すごくすごく嬉しかったです♪ 言い回し云々は感覚の問題なので、難しいですよね……書けば書くほど判らなくなることがあります(笑)。 私自身が読む時は句読点でブレスしてしまっていたりするので、「ここは読者さまにも一緒にちょっと苦しい思いをしてもらおう」などと画策して長くしていたりします(笑)。 そんなの気にしない方の方が多いとは思うんですが……(笑)

0/1000 文字