いるよー!!! 久しぶり!!
1件9件
むちゃくちゃ久しぶりだ 、、、 🥹
1件
アイコンいつ変えたのー?
1件
まずね 、アカウント変えた 笑
だから前の小説何も残ってないんだよね……
1件
星華ちゃんになったのは私知ってる。 けどたぶん最後に見たのがカメラのだったから
1件
あーあのときはとりあえずアカウント変えて復活しただけだったから適当に決めてて笑
1件
なるほどね! 今ねー、前言ってた恋愛小説の続きが書けそうになくて、あれほぼ実話だったからエブ休んでた期間のことも書こうと思ったんだけど、そしたらフィクションの部分を大幅に書き換えないといけなくって… あとその期間に精神的にやられちゃって学校で小説書けなくなっちゃったから書くにしても全然進まないんだよねー、 家だとめっちゃ元気なんだけどね、
1件
私も色々あって小説全然すすまなくなった、 学校きついんだよね 、、、
書き溜めてた分さっき公開してきた!
1件

0/1000 文字