久しぶりに描いてみると、案外気分が乗るかもしれません笑 フォルト様の描くキャラはどれも物語を設定しやすいので 自分にとってとても動かしやすいキャラばかりです 執筆は本当はもうしばらく辞めてここから消えるつもりだったのですが辞められない理由が出来た気がします( ˙-˙ )トオイメ 四コマについては過去に自分、ノルマ感覚で東京オリンピックの聖火に合わせてTwitterで毎日連載をしたところ簡単に作れるようになりました その後、ゴールまで連載を終えたところで体調崩して入院したのは今となっては自分の中で笑い話になっています ヤムチャしたよなぁと笑 何事ものんびり趣味でやるのが一番です 気長にお待
1件

0/1000 文字