ホゲータ人気ですね(*´꒳`*) うちにもホゲータのぬいぐるみがあります😊 新作拝読しました✨ 辛い時期もありましたが、最後はほっこりしました(*´꒳`*) 私の新作も読んでいただきありがとうございました✨ リメイク版なので同じ話なのに申し訳ないです💦
1件5件
和葉さん、コメントありがとうございます^ ^ ぬいぐるみ、ウチにもありますよ☺️家庭内でニャオハ派かホゲ派かで割れてます💦ホゲータはちょっと抜けた顔がまた可愛くてたまりません笑 拙作もお読みくださりありがとうございます☺️ポケモントレーナーになるべく奮闘する子供達を見ていて(ゲーム内で)、努力中なんだろうけど楽しそうだなと思ったところから突飛して描きました😅 和葉さんの抹茶ラテ、リメイク版も楽しく拝読させていただきました✨キュンキュン切なくて本当ステキでした💕
1件
テーマに合わせて実家のエピソードを追加しましたが、これが良かったのか悪かったのか…💦 去年のクリスマスプレゼントがポケモンのゲームでしたが…もう全然やらなくなってますね… 飽きっぽいので、ゲーム買うのも悩みます💦 今年のクリスマスもゲームだし… 今年でサンタ卒業するので、やっと気が楽になります😅 我が家はみんな小6でサンタ卒業です♪ 末っ子小6なので私もサンタ卒業します✨
1件
ほっこりとしたエピソードの追加、良かったと思います☺️もちろん前回もリアルに切なくてキュンとしましたが✨ 今回も2人が結ばれる事はなかったけど、明るい未来を望んでやまない、読者も前向きになる勇気を貰えるラストだったと思います。 私も旧作リメイクしようかどうしようか迷っていて、でもちょっとやってみようかな?と、やる気になりました✊ サンタさんを親子で卒業なんですね✨ステキなママサンタお疲れ様でした☺️来年からは是非とも自分にプレゼント用意してください🎁 うちの末っ子はまだ年少なので先は長いですー💦
1件
旧作リメイクして別テーマに応募して選ばれた作品って結構ありますよ‼️ 気に入った作品とかは合いそうなテーマで応募してみるのもいいと思います♪ サンタママ、まだまだ長いですが楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きくなるにつれて、クラスメイトが「サンタは親だよ」と、ばらしちゃうから…難しくなってきますよ! 小6でもギリギリサンタさん信じているのか、お手紙書いてました。 かわいいわ〜と思いながら、横目で💕
1件
そうなんですね!リメイクいいですね、結構気にいって応募した作品がかすりもしないと悲しくって( ;∀;)なのでやってみたいと思います♪ サンタ、まだばれてないのかな?確かに学校で色んな話聞いてきますもんねぇ。いないってわかってもプレゼントは要求されそうです(^^; お手紙ほっこりしますね✨うちの子はずぼらなので絶対書いてくれなそうですが...当分ママサンタ頑張ります✊
1件

0/1000 文字