拝読させていただきました。最後はじーんとする素敵なお話でした。ネタバレになるので細かく書きませんが、シンプルにする事によって、良い話がすっと入る感じありますね。勉強になります。 そしてホゲータ知らなかった。可愛らしい😊 僕はパグ犬好きなのですが、ちょっと共通している気がする。
1件1件
うたかたさん お読みくださりありがとうございました🙇 また、昔描いた作品たちにも温かいコメントいただきまして本当に感謝感謝です。 勉強になんて、そんなそんな。こちらのほうが、うたかた様作品に文章の勉強をさせていただいてますよ🙇いつも感動と癒しもいただいてます。 ホゲータはちょっとヌけてるお顔とフォルムが可愛く、すぐはまってしまった子です(結構強いのですが)。子供達と久々にアニメも見ていますが、人生の教訓のようなものが詰まっていて、すごいなポケモンとあらためて感動してます(^^*
1件

0/1000 文字