163p 早速ナツヒがかっこいいいい💕 ナツヒは初登場時16歳、終章で19歳なので 1枚目の感じでちょうどいいです(#^.^#) 回想(夢)シーンで7歳ナツヒが出てくるので 2枚目 少年っぽいのはまさにこれだなって思いました♪ 水彩塗り綺麗ですねぇ! すごく好みです。 164p 2枚目、全部の中でいちばんぐっときたので、早速チョイスしました!! やっぱり髪型が💕 そう、キャラは髪型なの!! 4枚目 むしろこれがユウナギっぽい!  5枚目が他と比べると地味だけど、いちばん古代日本を表しているなと感じました。 2ショット、とてもいい!けどナツヒが主役みたい( *´艸`)男主人公モノならヒロ
1件

0/1000 文字