今日、病院行って点滴になると思う😅苫小牧特有の気候のせいもあるから😅上手くいかないね😅心配してくれてありがとう😉
8件
苫小牧の気候って、どんな感じなの? 新婚旅行に北海道に行ったけど苫小牧には行けなかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 子供ちゃん達、点滴して楽になったのかな?
7件
苫小牧って、王子製紙の工場があるから空気が悪いのよ~😣喘息の人多いの😅 子供2人、入院になっちゃって😣😣 朝よりは、大分元気になったけどね❗
6件
えぇっ、入院って よっちゃんも大変やったね。 お疲れ様(*´▽`*) そっか、大きな工場があれば働けたりするけど空気がよごれるのは困るなぁ(´・ω・`) よっちゃんまで疲れ出したりしないでね☆  
5件
私も先週から連日点滴うちに行ってるよ😅 我が家ボロボロ💦
4件
えぇっ、よっちゃんも体調崩してたの( (・・;) 皆早く良くなりますように……☆ 無理せず自分を労りながら子供ちゃんと過ごしてね。 お大事に……。
3件
うん😃ありがとう(*^^*) 明日も点滴だよ(-.-) ピロちゃんも体調壊さないように気をつけてね(*^^*)
2件
うん、ありがとう(○´∀`○) 早く休んでね(≧∇≦*)
1件
うん(o^o^o) おやすみなさい(*^^*)

0/1000 文字