ワーーそれはつらい😫 〜のいろはって結構何にでも使うし大丈夫だと思うけど、西尾さんが有名どころだから知ってる人はそっちがチラつくのは否めないか……変えたほうが色々安心感はあるかも🤔 もし進撃の◯◯ってタイトルがあったら、やはり巨人のほうチラつくしね……!純粋に物語を楽しんでもらう為にも変えるほうがベストではある気がする、つらいところだが……😭!!
1件3件
うわーーーやっぱそうだよねぇ。゚(゚´ㅁ`゚)゚。 結構気に入ってたから変えるの辛いんだけど、それよりもやっぱり西尾維新作品がチラつくほうが辛いなぁって……。 何個か候補出してたからそのうちの一つを引っ張り出して変えてきたけど、やっぱり前のがいいなぁとか思っちゃうのがまたね(;ω;)
1件
よし、これでいくぞ!って納得して決めて進めていたもの(しかもタイトル)を変えるのはつらみよね……気に入ってたならなおさら……😭 でも西尾作品チラつくかもしれない現象は回避できたと思おう!そして西尾維新と同じセンスがあったんだと!!笑
1件
これから何かあっても「あ、でもわたしは西尾維新と同じセンス持ってるんだよね」と思うようにするわ!笑 わーーー話せてよかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ありがとう!!!!
1件

0/1000 文字