ページ数より文字数で判断してもらうといいかもですorz このサイトの大型アプデ前の当時の様式で書いていたものが残っているので1行しかないページもあったりします(笑) 赤ずきんちゃんの件、了解です 念の為、フォルト様にお貸ししたことを本作のあらすじにも記載しておきます<(_ _)> 赤ずきんの話、楽しんでいただけたなら良かったです 学生時代、落ち込んでいた友人を笑わせようとテストの裏に書いたのが始まりで、ネットに掲載している自作の中ではかなり内容が最古のものとなっています。 いつかこの内容をリメイクしたいとは思っていたのですが、赤ずきんの続編を書いた後から誰もコメントしなくなっ
1件

0/1000 文字