こんにちは。 AIイラスト入門としては、AIイラストーAIでアニメイラストを作ろう!ーを使ってます、いくつか試してこれが一番やりやすかったです。 (そこら辺の経緯はアイヤイヤ!に載せてます……あれは私のAIイラスト作成日記なのです) 他のアプリは字が小さかったり課金誘導だったりでビビってしまいました💦 初心者さんには太鼓判もってオススメします。 女の子の絵がついたアイコンのやつ。 きっと、慣れたら他のアプリと併用とかなさるといいのかと…… なんだかんだで自作キャラクターをちまちま出して楽しませてもらってます。 とにかくそれなりになんとか出来るし日本語対応だしCMは見なくてはいけないけど
1件

0/1000 文字