こんばんはです🌛 このお知らせを見ながら、そういえば夜光杯が終わってから随分経つんだなぁとしみじみと感じたりしております。 イラストの方で白雀様と鸞はよく見てるものだからつい忘れがちなんですが😅 今は石の卵シリーズ読み進めてるんですが、フレアとテンちゃんの微妙な距離感にもにょもにょしつつ、タツマキちゃんの子育てを見守っておりますです🦎 年末徐々に迫ってきましたね💦 そろそろ年賀状もなんとかしないと😥 お忙しい時期かとは思いますが、ホント色々流行ってますから、お体には気を付けてくださいね💦 長引きますよ、今年の風邪😭
1件1件
この一年、全然長編を完結できておりませぬ。 さっぱりなーにも思いつかないw 一次創作を完成する方に情熱を傾けちゃってるんですよね。 フレアとテンちゃん、そろそろ距離が……ゲフンゲフン。 でもって、最初のころには考えもしなかった展開に突入しますw 好ご期待w 今年の最後の1週間は仕事入れずに過ごせるように調整してますの。コロナ禍で過保護に過ごしてきた分、大分免疫が落ちてる気がしています。お互い体調には気を付けましょうね💦
1件

0/1000 文字