花路さんお久しぶりです!またかわゆいほたるくんにきゅんできるんですね!追加エピソード嬉しい〜🙏✨ 話は変わって4触れなんですが読み返すとほんとやばい、、、あのカップルのエモさ最強ですね😭💕好きい💕
1件1件
わんさーーん! 追加更新見つけてくれてありがとう♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ-ッ!! 今回のSSは『ほたる、ちょっとだけ大人の階段を登る編』ですので、な~んも考えずに隙間時間に覗いて頂けたら光栄です✨ そしてわんさんが『4触れ』を読み返してくれることが嬉しくてたまりません(≧ω≦) 今でも忘れられない。暴走する達也に大興奮してくれたわんさんの事を💖 絶賛報われない恋愛中の涼とか、不憫だけどドMだからしょうがない春瑠とかを愛でてくれるわんさんに、どれほど執筆のモチベを上げて貰ったかしれませんヾ(*´∀`*)ノ いつも本っっ当にありがとうございます! わたしはタツハルよりもわんさん
1件

0/1000 文字