幅広く読まれているうえに宮部先生ものをほとんどとは。 わたしは3分の1ぐらいかな……と著作全リストを見ると。 (文庫は版元リスト注文一覧表。大手版元は月1☑していました。著者別、全点。売り上げランク付き。自店売り上げと版元売り上げを見て欠本☑) いやいやお恥ずかしい。3分の1も怪しいなあ。 他の先生の作品も含め「長屋」を舞台にした時代小説フェアもやりました。ミニチュア版の長屋を作って。 実は今回のものは投稿するかどうか迷いました。 文句を言っているようで。業界内輪話的なものがあるからまあいいかと。 ああ……わたしも長くなってしまいました。 年賀状を書いて、次回作に取り掛かります。 返信気になさ
1件

0/1000 文字