BabAkoさん、公大sideの特典をありがとうございました! 今読んできました〜😊 とても良かったです💕 公大という人となりが分かりました。 でもやっぱり龍二と千鶴ちゃんなんですけどね🥰 BabAkoさんも気候の変化で体調を崩されませんようにして下さいね💕 応援しています!
1件
ゆうあん様 ご覧いただきありがとうございました。 実は、もう完結まで節目は来ないだろうな…。 と思っていたのですが、 あ、来そうだな… と予感がありまして、 早めに準備をしておりました。 実は、もう一つ、節目が来そうで、 今、その準備もしています。 本編も、クライマックスに向けて執筆しています。 これからも、ぞうぞ構ってやってください。 今日は、本当に寒いですね(>_<) ゆうあん様もどうぞ、暖かくしてお過ごしください。
1件

0/1000 文字