青峰さん大丈夫ですか? shota です。 俺も雨が降っていたので濡れました(>_<)
38件
嫌だよねー・゜・(つД`)・゜・ 雨凄いどしゃ降り! 最悪ですよ…(-""-;) メイク崩れるし…(-""-;)
37件
そうですね笑 俺も雨は嫌ですね(>_<)
36件
だよねー・゜・(つД`)・゜・
35件
だよね笑 青峰さん今ヒマですか?
34件
遅れてごめん(;>_<;) 暇だよ!
33件
大丈夫だよwww じゃあ話しませんか?
32件
いいよー(*´∇`*) 勝手に呼んじゃうけど しょーちゃん女?男?(´・ω・`)?
31件
男だよ笑 今度からあーさんって呼んでいいですか?
30件
いいよー(*´∇`*) 男かぁ!!なんかしゃべり方がなんて言うのかな~? 物腰柔らか?って感じだから トキドキ女だよねー? あれ?男って言ってるよ? でも女でも俺とか言う奴いるから…大丈夫かな? と恐る恐る聞いてみたww なんかごめん失礼でした
29件
全然気にしないでください笑 これからよろしくお願いします(^-^)/
28件

/4ページ

37件


0/1000 文字