ユズがこちらの世界で生きていたことと、タイトルが関係あるんですね? 矢?矢印? あと二話でしっくりくるのを楽しみにしています。
1件5件
千華さんお久しぶりです😀いつも読んでくれてありがとうです。 冒頭からフリは沢山してるんですよ実は。あとは回収するだけです🏹 最後までよろしくお願いします。
1件
えーっ!フリに気づかず、素直に拝読してきてしまいました。ほら、私、素直だから!
1件
素直が1番よ、千華さん!✨(ホントに素直かどうかは置いておく(笑)) 大した大ぶりじゃないのですけどね💦
1件
もうすぐ終わってしまうんですね……。
1件
終わりますよ🏹 作品は長く続けるとキャラにも愛情が湧いて終わり辛くなりますが、私は物語は終わらせてなんぼ!と思っているので🙂 続編が有るにしろ無いにしろ(Arrowは無いですけど)一旦ちゃんと終わるのが読者様へのお礼かなと😌
1件

0/1000 文字