こんにちわヾ(≧▽≦)ノ サイトブロックって運営から?!それとも誰かから?何なんだろうね怖い_(:3 」∠)_ 家族とかチームとか作ってワイワイするのも確かに楽しいかもね。エブさんは関係者とかもみんなやってるよね~。つながりができると楽しいし嬉しいよね( *´艸`) 私は関係者とかなら野良猫でいいなw 確かにさ、こういったサイトだと不特定多数が見に来るくるから作品を投稿したり発言していくうちにあの人が好き、ちょっと苦手って出てくるのかもね。 それで関わらなければいいんだけど、アンチになって攻撃されるとツラいね。人間関係ってホントむずかしい_(:3 」∠)_ ネッ友さんとは連絡取れたの
1件

0/1000 文字