Happy🎂Birthdayですー! 水玉さんっU・ω・U 🍰 福山潤さんと同じなんですか!? 羨ましすぎますーッ!
5件
ありがとうございますー💕 (*^μ^)ケーキうまうま そうなんです!! ちなみに嵐の大野君とも一緒なのです(ドヤァ
4件
羨ましすぐる…( ノД`)ウオー 私の時あまりいい人 いらっしゃらない気が… ( ̄▽ ̄;)
3件
そんな時期もありますよねw けど、一人くらいならきっといい人がいるかも…! 私は運が良かったんですね(フッ+ あ、なんかこう言われるとムカつきますねw(^ω^#)ピキ すみません(スライディング土下座
2件
調べたらVOCALOIDの GUMIちゃんとおなじでした! 6/26!いゃっふー!! (具志堅さんともいっしょでしたが…) じゃ!テスト頑張ってください! (´・ω・`)ノシ
1件
超有名人と一緒じゃないですか!!(*゚∀゚*)うらやまうらやま 具志堅さんw 良かったですね!(^∀^) はい! 頑張ります┗(`・ω・´)┛ それでわ、ありがとうございましたー!(*´∇`*)ノシ

0/1000 文字