優秀作品選出おめでとー💕✨ もうめっちゃ受賞の常連だね。 書けない書けない詐欺ではないかと疑うぐらいだ笑 作品がいっぱい読まれますように。 ホントにおめでとう〜💐🎉
3件
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 私、今回のはちょっと文字数の関係で大部分を削っちゃったからダメかなーって思ったけど、頑張ったかいがあったよ(ToT) みなさんの素敵な作品読むと、どんどん自信がなくなって、なんだかね、落ち込んだ時期だったの… だからこうやって選んでいただけたことは本当に嬉しいし、自信持てた♡ これからも入賞以上を目指して頑張る! 晶さんはさすがだなと思った! 筆力が抜群に抜き出て巧みだし、人の心を掴むのも動かすのも上手いから✨ 自分のペースもあるだろうし、参加するしないはやっぱり自分が決めることだけどね…出さないのは勿体無いなーとは思うよぉ〜!! たくさんのお友達いるのに、
1件
大幅に文字数削ると、作者の感覚と読者の感覚に差が出ちゃうから、不安だったと思う。 でも、ちゃんと評価されたし、自信にかえられたら結果オーライだね👍 入賞以上どころか大賞狙いでしょ(*´艸`*)💕 それだけの作品書くんだから、自分と実績を信じて邁進してね✨ 私はぼちぼちやれたらイイの。 読む側、応援する側のスタンスでいくので、うたかたさんは夢を掴むため頑張って。 その筆にチカラを✨✨ くれぐれも無理なきよーに😊
1件
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 晶さんにはいつも励ましをいただいています!! 嬉しい(*´-`)頑張るねー!! 楽しむことを忘れないようにしたいなって思ってる! お互い、明るく楽しくエブ活しようね♡
1件

0/1000 文字