みずっきー!久しぶり! そしておめでとう🎊 自分のことのように、めっちゃ嬉しいです!!私もいま冬眠中であんま活発ではないけども、見かけたときはよろしく!!
1件3件
にゃんたん♪お久しぶり~! ありがとう!! 5年前に出版されたものが、装いも新たに文庫本として再版されるなんて思ってもみなかったから、私もびっくりw なかなか作品におじゃま出来てなくてごめんね💦 ぼちぼち活動再開を考えてるので、おじゃましに行くね~♪
1件
びっくりだね! そんなことあるんだってなった笑 ぜーんぜんいいよ、私だって全然おじゃまできてないもの💦お互い無理なく、のーんびりいきましょう👍 久々に みずっきーの名前見たからめっちゃ嬉しかった!!
1件
そう言ってくれて私も嬉しい😆 お互いマイペースでいきましょね😁
1件

0/1000 文字