......懺悔します 文具というかペンが好きすぎるので、いつも最新商品のペンを使ってキャッキャウフフしてます お気に入りボールペンがたまりまくってます インクボトルとつけペンも買ってます 香り付きのボールペンを今日買いました 全然チキンじゃなかった 私の物欲はもはやまるまる太ったクリスマス前の七面鳥です...... ↑なお無職\(^o^)/
1件26件
いいご趣味です。僕も集める系の趣味、何かやりたいところです。 スニーカーかなあ?(^_^)
1件
かっこいいですね、スニーカー! 並べたら、さぞ壮観でしょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件
まだ6足ぐらいしかないんですよ。(笑) 今度原宿のニューバランス行きたいです。ニューバランスとコンバースが好きです。 penという雑誌、あったと思うんですが、お読みなんですか?(^_^)
1件
6足もあったら、しっかりコレクターじゃないですか 私は色違い二足を履き潰してます(笑) 幅細いやつじゃないと、骨が変形してなぞの角が生えるんですよね、足の甲に\(^o^)/ 履ける靴が少ないのが悩みです penという雑誌はお聞きして初めて知りました サイト見たらめちゃ好みだったので、速攻Xフォローしましたwww 文具情報は店頭チェックとYouTubeがメインですねw
1件
僕は散歩が趣味なので、実益をかねて。YouTubeは何でもあるんですね。(笑)僕はお金ないから、もっぱらヤフオクで集めているんですよ。探している時間が至福。(笑)サキちゃんと友達になれてよかった。また、おしゃべりしてくださいね。(^_^)
1件
私も中古服と古本漁りが趣味だったりします お金が無いものですから\(^o^)/ 両目が自分でわかるほどキラッキラになります(笑) 久々に身内以外の方と喋れて、私も嬉しかったです なにせ無職の半ひきこもりですから笑 お友達になれて光栄です またおしゃべりしてくださいな♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪⁠ 
1件
楽しかったです。これからよろしくね。お話したくなったら連絡していいかな?気が合うみたい。(^_^)
1件
コメント欄でよろしければ、ぜひ あまりSNSでの長いやり取りが上手じゃないもので\(^o^)/ またおしゃべりしましょう
1件
もちろんコメント欄ですよ。サキちゃんは家にいることが多いみたいですけど、何してるときが楽しいの?僕はご飯、散歩、音楽が楽しいです。あとゴロゴロとか。YouTubeはほとんど見なく、というか、なぜか動画が苦手なんです。(笑)僕は東京暮らしだよ。バイトしてます。(^_^)
1件
私は味が予想できないタイプのグルメとか頼むの好きですね エスニックな何かとか、呪文料理が出てくるイタリアンとか 動画はゲーム実況動画がお手軽で好きですね。ゲームならではのシナリオとか、ストーリー性を楽しむのが好きで、特にホラーゲームは凝ったストーリーのものをかなり参考にさせてもらってます! ただゲームの腕はあまりないので、ユーチューバーさんたちに助けられてます。 あとお絵かき! たまに凝ったの描きます 歌歌うのも好きですね〜♪
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字