弥子さん、こんばんは🌛 「つぶやき」を後から読んだので、弥子さんが夜に更新するって事は、これからという時に、もう完結なの?と焦ってしまいました💦😅 鹿屋さんの変化にドキドキ💓ワクワク😍しています。 心陽ちゃんは、何を抱えているのかなぁ~ これからが楽しみです🎶 弥子さんは今日から腹巻装備!なんですね😊 北海道は外は寒くても、部屋の中は暖かいので、冬でもアイス食べたりしますよ~🍦 明日は除雪がないように、祈って寝ます😅
3件1件
小春さん。 こんばんは。 字は違えどお名前お借りしております笑 ですよねー。 夜の更新=完結のパターンなので、ちょっとドキドキさせちゃいました*ˊᵕˋ* そっかー、冬のアイスいいですね! 弥子は南の方なので、今お家でアイス食べたら凍えます笑 窓を全て閉めてもどっかから隙間風が吹くお家……。 明日は小春さんが除雪作業をしなくていい様に、弥子も祈ってから寝ますぞ! ではまた。 弥子。
3件

0/1000 文字