いえいえ🎵 早速表紙に使わせて頂きました! こちらこそありがとうございます😃
12件
本当ですか!! スッゴい嬉しいです(*ymy*)照れるな//💦 ありがとッ😁
11件
かっこいいです😃 友達も気に入ってました(笑)
10件
ちょっ(*ymy*) かっこいいとか…照れるな//💦←オイー 嬉しいよ、友達にも言っといてね。「こんな俺のイラスト気に入ってくれて、嬉しいし、ありがとって!」 (//∀//)/💦💦 その言葉で俺は頑張れる!!(笑)
9件
あっΣ(゚□゚;) かっこいいって言っちゃあいけませんでした?(笑) 伝えておきます!! 頑張ってください😆
8件
ちょっと最後の(笑)は何なんだよ←オイオイww かっこいいとか言われたらそりゃ、照れるし… …恥ずかしいから!///💦 まぁ、よろしくお願いしますm(__)m💦
7件
おもしろいですね😃 よろしくお願いします(。・_・。)ノ
6件
お…面白いのか?! ('∀'●)💦 まぁ、あ、ありがと? (笑)(・∀・)ノ
5件
はい!! 好きになりそう!!←なんちって(笑)
4件
好きって…恥ずかし////💦(笑) まぁ 冗談でも嬉しいよ? ありがとなっ 俺も好き…だよ?←なんつって(笑)('∀'●)
3件
あははは(笑) ありがと(*^_^*)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字