あらまぁ3つも!?(*´∀`)♪ 頑張ったんだねー♪よっしゃあ逝ってきます!
10件
最近、読者からの更新懇願があったからね(笑) 忙しいから大変なのだww
9件
懇願Σ(´□`;) されたら頑張るしかないかー。 無理はしないでね? ノロやインフル流行ってるから疲労は禁物(>_<) 失敗は成功の母……。 ミカエルは名無しの主人公の母? すべての元凶は生ゴミ おぅΣ(´□`;)ミカエルじゃまくさい!
8件
フッ、燃え尽きたぜ(笑) ミカエル邪魔☆ 『生ゴミは焼却処分!』 『きゃっはー☆と失敗転生』
7件
立つんだ!立つんだジョー!! 燃え付きちゃだめだよ!! もっと……もっと熱くなれよぉぉぉぉ!! 何気に 「きゃはー☆と失敗転生」が気になるお年頃(笑) 生ゴミこれから出てくる予定ないんだけどいいかしら(笑)
6件
うぉおおおお!(ボウ!サラサラサラサラ)←灰になりました☆ マジかwwww 気にしないでいいでしょ(笑) また出てくると思ったか?でww
5件
ジョォォォーーー!?Σ(´□`;) だ、大丈夫だ。お前は不死鳥!! 灰の中から新しく生まれ変わるんだ! ただたんに、赤子生ゴミを書きたかっただけなんだよー(笑)(*´∀`)♪ 第一候補として、きゃはー☆をエントリー\(^o^)/
4件
うぉおおおお!(ウニョウニョ) きゃっはー☆(こねこね) な、なん……だとΣ( ̄□ ̄)!? ボン!(ピッカー!) ついに候補に(笑)
3件
ふ、不死鳥のはずが……粘土? いや……ゴーレムだと? 水かけちゃえー(*´∀`)♪ドロドロ♪ 題名一応自分でも考えてるんだけど いまいちピンとこなくてさー(>_<) きゃはー☆転生失敗だよー☆ ~人間やめたっていいじゃない~ 転生失敗 ~生まれてきてすいません~ 無機物から始める転生物語 ~元凶は生ゴミ~ うーん……中々難しいねぇ。
2件
ちょwwwwらめぇぇぇぇぇぇっ!(ドロドロ)←スライムになっちゃったwwww 『転生だけど人間失格!?』 『俺って何なんですか!?』
1件
とーけろー♪とーけろー♪ どーんどーんとーけろー♪ ……何故か手持ちに青汁があるんですが、混ぜたらバブルスライムになるかしらー?(*´∀`)♪ むぅ(>_<)またも新たな題名候補がΣ(´□`;) 転生に失敗、人間やめた、無機物、生ゴミが元凶……あわせてゴロ良く……かはっ!←血を吐く

0/1000 文字