花果さん、こんばんは。 首里のリハビリ食はおいしくないようで、どうしても薬を混ぜたものを残すので、鰹節を少し混ぜています。 こちらでご飯を食べていると欲しくてまとわりついてくるので、椅子をずらして目があわないように食べています。 あと少しなんですけれどね。 夜も何かちょうだいちょうだいと言うので、寝るまで抱っこしています。 でもほら犬はすぐに目を覚ましますから、下に置くと飽きてしまいます。 心を鬼にして食べさせないようにしますね。 OS-1は体調が悪いと美味しく感じるのですか。首里はOS-1を最初は飲んでいましたが最近では飲まないので、水を混ぜています。回復してきたからなのですね。
1件

0/1000 文字