あっ了解しました。  大丈夫ですよ。  確かに此処では“サバゲー”“スパイ戦”という名は出ないですね。基本“殲滅戦”なのですが、トリッキーで緊張感と味方を疑う心理が強いのがスパイ戦になります。スパイが動いたときの緊張感は計り知れないですからね。  ※私も調べたり動画で拝見して勉強しているので実は知識不足です。  では、お言葉に甘えてお任せ承ります。書く気なかったんですが、クリスマに何もせずに『メリークルシミマス』ってどん底に落とすにしろ面白みないなと思ったので……書き手として何かしたいなと思っただけなので悪しからず。  完成までお時間頂きますので、しばらくお待ち下さい。  何か『それ
1件

0/1000 文字