ありがとうござぃますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪ 声掛けてくれてうれしいです😿💗 ぬ。さんも雰囲気かわいすぎてもうかわいいこから@コメ頂いてもう死ぬ程うれしぃです >_< こちらこそ なかよくしてください‼️🥹🫶🏻
1件6件
えへへ!いろいろと嬉しすぎます♡( ᴖ ·̫ ᴖ ) 早速なんですけど、なんて呼べばいいですか~?あとタメOKですか?>p<
1件
え‼️こんなかわいいこに名前呼んでもらえるって神ですか‼️🥲💕 えっくすでもみずきでもなんとでも呼んでください(˘•̥⧿•̥˘ ) タメ口…⁉️ぜんぜんおーけーです🥹 むしろタメ口助かる🤦🏻‍♀️👍🏻💕
1件
じゃあ!タメで話すね😻🎶 みずちゃんって呼ぶよ!っ_ᴗᐢ✩‧₊˚ わたしのことは、ぬ とか なう って呼んでくれるとうれしい!♡(>_<)
1件
わかったょᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡほんみょうよばれるのすきでうれしぃ(変態) じゃあなうってよぶね~~~~~‪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
1件
本名呼びすきー( ᴖ ·̫ ᴖ )♡ なうは 本名呼びされたいなーと思いつつもなかなか教えられない>_<🎶
1件
わろた
1件

0/1000 文字