えーっと、何の依頼かなッ♪ 依頼にもよるよ(*´∇`*)
7件
再恋の応援特典をお願いしたいのだけど翔人が優希を弄ってる絵なんだけど…大丈夫かな?無理そうだったら、ズバッと断ってくれ!
6件
たぶん大丈夫だよ(/▽\)♪ 時間かかっても大丈夫かな(泣)
5件
うぃっ☆大丈夫だぜ、何日でも待つぜよ(*^o^*)あっ、めいちゃんプロフに紹介載せても平気?(≧ω≦)
4件
ありがとう( ;∀;) 全然大丈夫だよ!! えっとね、しのちゃんの事 プロフに載せたいんだけど、 お手伝いさせて頂いたイラストを マイリストの方で紹介しても いいかなΣ(´□`;)
3件
いえいえ!めいちゃんのリアでの生活が優先であるからね(`・ω・)b 勿論(*^o^*)私は構わないぜよ! こちらこそありがとうだよ!←色々な意味で
2件
本当にありがとう(。´Д⊂) 一生懸命描くから(泣) じゃあ、早速載せるねッ♪
1件
いえいえだよ(;_;)\(´ω`*)泣かないで♪気長に待ってるね☆うん、載せちゃって(*^o^*)

0/1000 文字