すいかさーーーーん(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )♡*. お子さんが独立されたとのこと、久々にご夫婦水入らずのクリスマスですね♡ 我が家はとうとう下の子にサンタの正体がバレまして(笑)。 今年は気楽なクリスマスになりました♪ 小説、早速行き詰りまして今ちょうどうんうん唸りながら捻りだしてる最中で、すいかさんからのメッセがきて飛びつきました♡♡♡ ありがとうございます!! 頑張ります!!! 年末年始は少し暖かくなると予報で言ってましたが、風邪ひかれないようぬくぬくでお過ごしくださいね( * ॑꒳ ॑*)♡
1件2件
雪原さーんっ💕 むっっぎゅー💕💕(想い募ってましたよ!) そっかーw さすがにサンタさんばれましたか(;^ω^) でも夜中の仕込みすごく大変だったですもんね。 ご家族でクリスマス、楽しんでください♪ あのね、MISSION、もどかしさがすごくいいです。 すぐに仲良くなるのも平和で安心できますが 時間をかけてちょっとづつ 近づいた? まだ遠い? ぐらいの。 お互い好きだってわかってるのに大事だからこそ 焦れ焦れに距離をつめていくところがたまらん! むしろ読んでるこっちに力が入るというw あとやっぱり雪原さんの書く女の子は むぎゅってしたくなる健気な可愛さがあるなあ…… (ここは本当に羨まし
1件
いやぁ………前作がたまたま凄く読んでいただいていたので知らず知らずプレッシャーみたいなのがあるのか、あまり思うようにまだ書けてない気がするんです。 董子とかぶらないキャラをと思ってはいるのですが、まあそこは相手もキャラが違うのでどうにかなるかと(汗) 未公開にしているBLもちまちま書いてはいるのですが、いつ公開できるのやら……時間が足りないです(泣) すいかさんが忙しい中訪れて下さっているのは本当に励みになりますし、純粋にとても嬉しいです!! 今年も雪原は年末年始仕事なのでバタバタですが、すいかさんはもうすぐ仕事納めでのんびりした年末年始を迎えられそうですか? 良い年越しを(っ´,
1件

0/1000 文字