行動力のありすぎるやべー美少女です。思うとおりの『彼』が生まれなかったという一点だけで幾多の世界を滅ぼした創造主、嫌すぎますね。 コメントありがとうございました!クリスマスプレゼントをいただいたような気持ちです。
1件4件
美少女創造主怖すぎですね(*´・ω・`)b うん、、、主人公健康で長生きしてね、という願いしか生まれません。クリスマスプレゼントが私のコメントですみません(>_<) では、メリークリスマス☺️
1件
主人公が健康で長生きする限り、美少女創造主の犠牲になる世界はないので……。 いえいえ、ありがとうございました。メリークリスマス✨
1件
メリークリスマス☺️ ヤンデレ美少女創造主というヒロイン属性の小説を読んだのは実はこれが初めてです。面白かったです😃
1件
私も普段は男性向けっぽいものを書かないので、こんなヒロインを書いたのは初めてでした。面白いと思ってもらえて何よりです。ありがとうございます。
1件

0/1000 文字