ほんま!草花仲間やったね💞 前日談は想像以上に切ない展開で、アイリンがここまで苦しんでいたとは…😢 でも後日談を知っているから、必ずそこに救いがあると信じて読み進めています♪ リィフちゃんとして最後まで見守らないと!!← あ、確かにそうやね笑 かなちんの作品はずっと読みに行ってたからなぁ(゚∀゚) ご無沙汰な感じはまったくないよね(=´∀`) そういえば志鬼も金髪関西弁やったね笑 関西弁男子は金髪にしがちな私笑 そしてまさかの! あんなに俺様キャラ使いなかなちんが、一人称「僕」が一番弱いとは!? えーよね、僕ちゃん💞それだけで印象がソフトになって♪ 立体ペットのおもちゃって動物のロボッ
1件

0/1000 文字