偶然ですけど後日談を先に公開してて良かったです😢 これだけ色々と禁断を重ねた恋ですし、アヤメとの問題も避けて通れないと思って、私も書いてて辛かったです…。 でも今回で、全ての問題を解消できたと思います! リィフちゃんのぶっ飛んだ行く末も見守って下さい♪ そうなんです!一瞬、あれ?もしかしてシッキー!?という錯覚が起こりました(笑) これも偶然ですけど、リィフちゃんも金髪の関西弁女子です💕 えへへ…まさかの僕スキーです♡優しげでキュンとしちゃう! ご存知なかったかな、すみません💦 立方体のコンパクトをパカって開けると、立体映像のペットが飛び出てくるハイテク玩具です!(たま○っちに近い?)
1件

0/1000 文字