ことはさん!すすす、すっごーーーい(@ ̄□ ̄@)!! 高ランキング達成&奨励賞受賞おめでとうございます🎊🎊🎊 あちらのサイトは応募総数も凄そうだし、猛者達もうじゃうじゃいらっしゃいそうだし、異世界転生モノが強そうだし、というそんな中でも上位に入ることはさんはやっぱ超かっけーわ! 作品を拝見していて感じるのは、書きたいテーマがベースにあるのは勿論だと思いますが、ことはさんはただただ自分が書きたいものを書いているだけじゃないんだよなってことです。ちゃんと今どんなものが求められているか、読者は何が読みたいかを凄く考えていらっしゃるって痛感します。 だから凄く読み手を惹き込むし、最後まで飽きさ
1件3件
あひゃー花路さん、過分なお祝いのお言葉ありがとうございます✨ そんな深い思考もなく、あまり受け入れてもらえない私のBL性癖を受け入れてくれっ!と思いながら書いています☺ 本当に一般受けしないんですよねぇ…でも今回は目標を達成できたので、次に進みます! 花路さんこそ、おすすめしたい公募がある素晴らしい方ですよ! 一緒に走りたいなぁ…|ョ゚д゚)コソッ 居酒屋にはもちろん行きますので、勧誘していいですか?😁
1件
ことはさーん♪ 昨晩は居酒屋遊びに来て下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ てか、一般受けしないとか誰の話をしているのですか(* ・`д・´)キパッ! 私には一生かかっても書けないオメガバースもこなしちゃうんだもん! 凄いんですよ、ことはさんは✨ 医療知識もおありなので、めっちゃリアルで面白いです。引き続き『溺ハラ』(と勝手に心の中で呼んでおります)楽しませて頂きますね♪ 公募なんて私みたいな者にとっては対岸のお祭りです😅 ことはさんくらいの人気と実力がないと、足を踏み入れてはいけない気がしています💦 妄コンが精一杯で…。 なのでいつもこちらの岸からフェスを眺めているだけですが、
わたしも猛烈に幸せ❀(*´▽`*)❀ 私なんか名もない雑草なので、いじくって一緒に遊んでください! さあ、個別メッセに突撃しまーす
1件

0/1000 文字