syo☆さん(*´▽`*) 今年も沢山のお話を届けて下さって、本当に嬉しかったです💖 そして私の作品や居酒屋にも遊びにきて下さり、いつもしつこく絡みついていく女将のお相手をして頂いたこと、心から感謝しております🥰 物語りが二次元になって浮かぶようなやり取りや、その先の二人を想像したくなるラストを迎えるsyo☆さんのお話が大好きです。 以前syo☆さんの作品について「漫画にできたら素敵やろうな」と表現したことがありますが、syo☆さんの作品は会話部分がめちゃ活き活きしていて、そのリズムの良さや間合いが脳内で絵になるんだろうなと感じています。 『チャレンジ企画』のようにお題に基づいた短編を次々に
1件1件
花路さん、コメントありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ本当にいつも温かいコメント残して下さり、嬉しくてどう気持ちを伝えればいいんだろう?と常に思っています。 たくさん絡んでいただけること、そして絡ませて頂けていることを心から感謝しています。 作品に関してしっかりとした感想を伝えていただけるので、励みになっています。 もしも願いが叶うなら、四コマストーリーみたいなコラボが出来たりすると楽しいかもしれないですね。 実現できたら幸せだな✨なんて思います。 今年もいっぱいお話しできて嬉しかったです。 来年も、たくさん絡んでください! 私も絡みに伺います!
1件

0/1000 文字