実際に見るとちょっと引くファッションなんですけどね私は_(^^;)ゞ ハッ!Σ(Д゚;/)/ バレてしまった……黒髪サバサバ姐御はサイコーなのです……( -`д-´)キリッ
1件4件
ニーソ膝の裏さまのイラストを並べると一目瞭然w 好きな子描くの、楽しいんですもん💕 何気にネイルも凝ってらっしゃる。
1件
確かに黒髪多いかもw 結構ネイルとか考えるの楽しいんですよね(笑) イラストに関して、越天楽さんは何でもお見通しですね(〃ω〃)
1件
大したことないですよ💦 イラスト投稿のサムネを流し見する時、 好きなクリエイターさまの色使いの傾向とか雰囲気とかで 作品をピックアップするので、なんとなくー。
1件
越天楽さんに見ててもらえると思うと力が入りますね \(//∇//)\ これからもよろしくです! (*´▽`*)ゞ
1件

0/1000 文字