そういう偶然ってありますよね! 無意識に日常のシーンが心に引っかかっているからなのでしょうね♡ なんとなく当たり前の日々の中に、物語は眠っているんですよねー!! そんな、何気ない幸せをストーリーにしたいなぁーって思います!! 私は豆腐とワカメとネギが好きですね。 レトルトだと、ナスが好き♡
1件1件
偶然って不思議で楽しくなっちゃいますね! 日常の中で何を心に留めて何を得るかって大切な気がします。派手さはないけどなんとなーく心があったかくなる作品が書けたらうれしいですね(*´∀`*) 豆腐とワカメとネギ!おいしいですよねー。個人的にワカメは少し歯ごたえがあるくらいが良きです(๑´ڡ`๑) 最近のレトルトってすごいですよね。ナスって昔は考えられなかったです。
1件

0/1000 文字