ありがとー😌💕 届いたー♪ヽ(´▽`)/ 何の加減か来ない時ってってある😞💦 リストに入れてもらってたのに、こっちに通知がないから気づかなくて「えっ💦」ってなるのー❗ 何だろうね… もっかいしてくれてありがとね。 お疲れさま😌💓
1件8件
届いた? 良かった。 私が多分いけないんだけど、もう少し説明書いてほしかった笑 なんか、ぶっつけ本番ばかりやってる気がする笑 私のリストにどのくらい力があるか分からないけど、星空さんを知ってもらって輪が広がるとイイな。 星空さんは仕事納めしたかな? 1年間お疲れさまでした💕 冬休みは、休息に執筆に、無理なく過ごしてね。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 夜中にありがとー✨💕
1件
紹介文とか順番まで凝ってて素敵だった😌💕 私も勢いで入れてそのまんまだから、そのうち整理しないと😞💦と思いながら… リストの人同士でも交流が広がったらいいね ( *´艸)♡ありがとうね❗ 今日からお休みで、スカイツリーに初めて行ってみた笑 人がすごすぎておのぼりさん状態だったよ ( ≧∀≦)ノ
1件
私はスカイツリー行ったコトないの。 ソラマチには行ったけど、ツリーに上る気はなくてね笑 高いトコ苦手だし、すごく値段するでしょ? わざわざ苦手なものにお金を出せなかった。 人は多かったろうな。 でも、おのぼりさん状態はカワイイと思う😊 楽しめたなら良かった✨ リストは交流が広がったらイイよね。 また次弾も考えてるので、お楽しみに〜💕
1件
私もずっと東京にいるのに初めて🔰 高いところも苦手だけど、夜の観覧車よりは怖くなかった💦 取りあえず一回は行ってみたかった笑 確かにすごい料金でびっくりした❗ それでも高い方の予約がどんどん埋まっていくのよー😞💦 年末だからみんな特別予算なのかな?😌 晶ちゃんはフォロワーさんが多いから、リストもたくさん出来そう💕 晶ちゃんにとっても宝物になるね ( *´艸)♡ 今度はまた違う作品も選んでもらえたら嬉しいなー😌💕
1件
びっくり!というか思い込み? 星空さんは神奈川住まいだと思ってた。 東京なんだ。ふわ、意外。 鎌倉のお話とかあったし、なんか色々神奈川な感じ(どんな感じだ)だったから、東京とは驚いた笑 ちなみに私は千葉なんで、お隣だね。 でも近いっちゃ近いけど、私はなかなか県外に出ない笑 貧乏人なもんで🤣 最後に東京行ったのがソラマチだったの。 あれはいつだ?今年の春ぐらいかな? 私の中の星空さん情報を更新しとくね笑 リストはまた近いうちに作るので、星空さんの別作品は入ります(*´艸`*)💕 そんときはご協力お願いね。 ほいじゃ夜も冷えるからあったかく過ごしてね。 コメントありがとう💕💕
1件
鎌倉も題材にしたし、神奈川の海沿いって表現もしてたね。 ちゃんと覚えててくれて、リアルな感じが残ってたのかなー?(*^^*) それはそれで嬉しい😌💕 地元は福島で、大学で上京してからは東京と埼玉が長かったかな。でも海を書きたいから、住んだこともないのに神奈川なんだと思う。 鎌倉は思い出の場所だから。 今書いてるのにもまた出てくるよ笑 千葉も海あるし、ちょこっといたけど。富津岬は結構好きで星見に行ったりしたよ( *´艸)♡ リスト楽しみにしてまーす💕 ちょっと早いけどよいお年を (*´∇`)ノ
1件
情報更新しといたー😊 もしかしたらどこかで会ってたかもしれないね笑 富津岬は一度しか行ってないけど(*´艸`*)💕 今年一年よく頑張りました。 ホントにお疲れさま。 そしてありがとう💕 また来年もよろしくね。 ほいじゃ、良いお年を〜✨
1件
ニアミス想像するのも楽しいね笑 エブでの出会いに感謝です(人´∀`)♪ ここに来てから書いたものが気に入ってもらえたり評価されたりもしたから、今の自分の居場所になってる気がする。 最初のペコメは宝物だよ💕 こちらこそありがとう( *´艸)💕 来年もよろしくお願いします❗
1件

0/1000 文字