晶さん💕 作品リストに拙作をいれてくれてありがとう(*≧∀≦*)✨とっても嬉しい❣️ 今年は元気の出る物語をたくさん読ませてくれてありがとう✨台詞のチョイス、言葉の秀逸さにたくさんのわくわくとドキドキをもらったよ💓 今日公開した短編もさっそく読んでもらえて嬉しかったです(๑>◡<๑)♡ このところ更新作品がなかったから、久しぶりにペコメを読んでテンションが上がりました⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ちょっと早いけど。また来年もよろしくね✨✨
1件2件
私も春妃さんには随分お世話になって。 まとまった時間がとれなくて『ハニブラ』が途中なのが悔しいの。 大好きな作品だから、がっつり読みたくてね⋯ごめんなさい。 今日の新作はすごく引き込まれて、さすがの筆力を感じたよ。 コンテストで結果が出ますように祈るの。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を〜💕💕
1件
うわわ💦謝んないでね、謝られるとめっちゃ申し訳ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 時間あるときにガッツリ読む、は私も同じだからわかる。ちょいちょい読みだと、私の場合、忘れちゃうから💦汗 ネット小説はさ、公開されてたらいつでも気楽に読めるからいいよね♫読む読まないは自由だし。ホント、気にしないでね❣️ てかコンテスト、ほんっと難しくて💦なかなか結果出せないの恥ずかしいけど、やっぱり楽しいから書いて応募しちゃったよ(笑)ありがとう💕 良いお年を✨(*≧∀≦*)ノ
1件

0/1000 文字