晶編集長セレクトありがとう💗 編集お疲れさまでした( ^^) _旦~~ 気に入ってもらえたのを励みにまた頑張って書きます♪ ありがとう✨ 昨日床で滑ってすっころぶわ(笑)、年末だわでわやわやしてますが、乗り切ったら渾身の短編集、読ませていただきます(^^)/
1件2件
床で滑ってすっころんだ!? 大丈夫? でも、なんかそんなわやわやしてるみちるさんがカワイイ💕 怪我してなかったらイイけど、お大事にしてね。 二度目がありませんよーに。 なんか年末ってわやわやしちゃうよね笑 寒いし、慌ただしいし、年が明けてほしいような、名残惜しいようなヘンな感覚は慣れないなあ。 でも、楽しく無理なく過ごして良いお年を✨ コメントありがとう💕💕
1件
お気遣いありがとう~(´▽`*) 大丈夫、打ったとこが痛いだけ(笑) もうさ、痛みより、見事にすっころんだことに衝撃を受けて(笑) いつまでも若いわけじゃないから気を付けようと思いましたw 晶さんのやさしい言葉がしみるわぁ✨ 湿布を貼ってもらった気分(´艸`*) 年末ってだけでなんか慌てちゃうよね~ 晶さんも、あったかくしてどうぞよいお年を💕
1件

0/1000 文字