わあ! 大丈夫ですか? 私は昨日山口から帰りました!(萩に旅行へ〜。幕末縁の地を巡ってきました!) お大事に。 良いお年を!
1件6件
私含め家族みんな回復しとります! 萩!いいですねぇ♪学生の頃に行ったっきりなので私もまた行きたいっ! いつもコメントにスター、スタンプと反応をありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! 良い年末をお過ごしください!
1件
よかった~! 萩は楽しかった!!松下村塾四天王と桂さんと山縣さんの缶バッチ買いましたWWW いえいえ!こちらこそいつも楽しみにしてます! 良いお年を!
1件
缶バッチいいなぁぁぁ!!!www 桂さんのピンバッチは京都のガチャで当たったぁぁぁ!!!www 良いお年を!!!(何回言うねん)
1件
え?! ピンバッチなんてあるんだ!!いいなああ!!!! (今度は京都へ行こうと決意!) あけおめです~!
1件
霊山歴史館にあるんです! 京都楽しいですよ〜! あけおめです!今年もよろしくお願いします〜!
1件
おお! 霊山って稔麿さんとかのお墓があるとこですよね・・・。 よく資料読んでると出てきます!! 宜しくお願いします!!今年も「それはきっとなにかの縁」読ませていただきます!

0/1000 文字