星子さん、そうなんですよ。何の為にここまで美容と見た目に時間とお金をかけているのか。旦那の為であれば1番いいんだろうけど、お互いそれを求めてない笑自己満なんだけどそうじゃない部分も確実にあるんですよね。それって悪い事じゃないと思うけど一般的には非難されてしまうんですよねきっと。 職場は危うい場所ですよね!でも夫婦間で満たされない部分が満たされる時間でもあって。昔は夫に満たされていた部分がポッカリなくなってしまって、それをどうやって埋めれば良いのかもがいてます( ; ; )やましいことはないんだけど承認欲求満たしてくれる異性と繋がっていたい…!笑 ほんと夫との不満とは別問題なんです。めっちゃ分
1件1件
そうなんですねー。多分、恋愛体質なんだろうなって思います、、、。なんなら夫が不倫しても、あーそうなんだ。でも夫、父親役割は放棄しないでね、バレないようにやれよ、って思うかも(笑)されてないからわかんないけど(笑) 仕事場では、母親でいなくてもいいから、やっぱり異性がいると、意識しちゃう。バレないようにその場を楽しんで、家庭でもご機嫌でいられるのなら、、、とも思うけど、そんな風に実際は割りきれないし、バレたらヤバいしってまだ思うから、思い留まれてるけどさ。もし子供が大きくてさらに仮面夫婦とかなんだとしたら、多分罪悪感なく、、、って感じなんですかね。

0/1000 文字