今は終わっちゃいました! 会社の同僚で、仲良くなって、めっちゃ自然に?そんな関係になってしまいました。 仲良しの友達になろうって言われてしんどいよー。会社でしょっちゅう顔合わせるし。 旦那嫌いになりすぎてて、思ったよりもカレにハマってしまってたみたいで、辛い。 うーん、でもよく考えたら後悔はしてないかも。 それは家族にバレてないからかもだけど。
2件
相手の方も既婚者なんですか?結局既婚者同士って割り切って不足を埋めるだけの関係って思わないとなんでしょうね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)体の関係もってから仲良しの友達には戻れない、、、涙
1件
相手の方は独身でした。後ろめたい事はもうしたくないって言われちゃって😢ほんとにその通りで、深い関係になって、もっと好きになっちゃってたのでしんどいです。相手は普通ーって感じでそれもまたしんどいです。勤務ずらしてあまり顔合わさないようにしてます😭 でも、夢のように幸せな時間貰ったので、それを糧にまた現実から逃げずに頑張ろ。って無理やりポジティブにしてます笑ショックで一気に5kg痩せて、それからその勢いでずっとダイエットして、女磨きしてます✨

0/1000 文字