ちゃぼさああぁん!拝見させていただきました! いや、これはもう今年の運どころか3年先まで使った気が!💦 冗談抜きで嬉しさが限界突破して、しばらく声になりませんでした!(;ω;) 白夜タワー!✨最強さが一目瞭然なマリネ!(笑)絶対振り回されてるカギヤ! (まもなく公開予定の【9】の☆特典が、まさにこのマリネとカギヤのお話なんですよ//) ヒド×アザもメチャクチャ嬉しかったですし(ちゃぼさんの描かれるアザミがセクシー!💕)そして流がっ! 裏社会で生きる始末屋の姿と、忘れることのない順子親子との思い出をこんなにも大切に表現してくださって…胸がギュンとなりました! さらにゴウガミ班の二人まで!冷静
1件

0/1000 文字