明けましておめでとうございます m(_ _)m 毎年お正月はエブ活お休みしているので今気づきました💦もうここに15年くらいいるので、過去にはそのまま一年くらい休んでたりしましたがw エブリスタの良い所はSNSの機能を持っていて、読者と作者の距離が近い事だと思います(他のサイトはあまり知らないけど) 俺の奇跡の受賞ラッシュも、いろんな方の作品で勉強させていただいたおかげでしょう。もちろんさらとが隊長からも学ばせていただきました。 さらとが隊長もぜひいろんな方とからんで益々充実した創作ライフを送ってくださいませ。 あ、長編は読みかけなのですが必ずそのうち追いかけに行きますので! それにして
1件1件
ご返信ありがとうございました。被災時は東京にいて新幹線が遅れましたが帰ってこられました。加賀市ですかあ、歴史香るいい街ですね。現地の安寧を祈ります。 受賞にあぐらをかくわけにはいかないので、結構プレッシャーかかってますが創作頑張ります。本年も楽しい作品をたくさん読ませてください! さらとが拝
1件

0/1000 文字