今年もよろしくお願いします😌💕 元気に楽しく頑張ろうね(*´∇`)ノ ところで地震というか津波は大丈夫?💦
1件9件
星空ちゃん𖤐 ̖́-‬ 今年もよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡ うんうん、元気に楽しく頑張ろう( ・`ω・´)✨ 地震びっくりだね💦 こちらは大丈夫なんだけど、星空ちゃんも大丈夫?? 被害が最小限に留まって欲しいね。。 まだまだ警報出てるし、心配だね…
1件
よかったー😌💕 結構北海道もだけど日本海側全域だから、だんだん心配になってきちゃった💦 東北を思い出すんだよねぇ(>д<*) うちは大丈夫よー ありがとうね(*^^*) 考えたらあと二日でもう仕事始めじゃん😞💦てなわけで、今日はごはん以外ずっと書いてた。目処が立ったから次に行くけど、それにしてもやるべき編集をやってない笑 取りあえずことよろー(*´∇`)ノ
1件
本当だよね💦どこに住んでいるか分からないエブ友さんもいるし、火事とか倒壊した建物とかのニュース見てると心配になるね(˘•̥⧿•̥˘ ) 私はいま実家から帰ってきたよ… 義弟夫婦と姪っ子も来たから、賑やかに過ごしたけど、執筆は全くできずだったから、明日とかゆっくり取り掛かりたいな… 美味しい物食べすぎてお腹が悲鳴あげてる(苦笑)胃腸弱すぎw とりあえず、こんな調子の私ですが、今年も仲良くしてねฅ^.ˬ.^ฅ
1件
無事を祈るしか出来ないね💦 お正月って感じだね😌💕 皆との会話とかも巡りめぐって何かの糧になるかも笑 って何でもネタにしちゃう癖が💦 お腹お大事にねー(*^^*)
1件
そうそう! 2歳の女児をまじまじと観察しちゃった(笑) 記憶を呼び起こされたよ"(*´˘` )♥可愛かった!! 観察大事でしょ?w 胃腸薬飲むわーヾ(=д= ;)
1件
年末に投稿動画の特番見たけど、子どものヤツなんか可愛くてたまんない ( *´艸)♡ 動いて喋ってたらもー、ずっと見ちゃうね❤️ 私も飲んだよ笑
1件
動物とか子供の動画は永遠に見ていられるから、見始めると危険‎( ー̀֊ー́ )
1件
見ちゃうねー💧 そして、泣く 涙腺が年々弱くなるー💦
1件
わかるわかる… 本当に、涙腺ゆるゆるだよ( ・-・̥ )
1件

0/1000 文字