ん?どこや?
1件8件
ああ、ごめん、最新のやつのこと。ずっと海惺の俺でいさせてくれっていう言葉のことだよ。…訊いてもここでネタバレさせるわけにいかないやろけどね。
ああ、分かりづらくて申し訳ない。最新のラストの方で、エレベーターが到着した音に紛れて、海惺にしか聞こえなかった、って意味でござんした。 「ーーーー」であらわしたところ。 あとで直すかも。
1件
いや、そこだとは思った。隠すほうが素敵だよ。探す楽しみもあるからね。お陰様で過去作ぜんぶ掘ったから。悪くない。言い忘れあけおめ。ことよろ。
1件
あけおめことよろ。 昨日から仕事始めです。 読んでくれる人がいる、というのがこんなに励みになるとは。
1件
仕事早い人多いよね。お気の毒様というか、体ちゃんと労われるんかな。色々年始からあるから、うちらに出来ることは娯楽の提供やと思うてる。もうええやろ?ええ加減、…あ、名言あったな。「もう、気持ち認めたら?」どこのライブ会場でのMCかは、忘れました。
その名言を知っているということは…!
1件
メール、くれてたんだね。 全部今気づいた。 ちゃんと読むよ。
1件
読まんでええよ。結構酷いこと、書いたこともある。なにわのほうのアカウント見てくれればぜんぶわかるから。ありがとう。

0/1000 文字