1月2日 火曜日 餡子さん。 今日は。 まるは白猫ですが頭に2ヶ所茶色のマークと尻尾はアライ熊の模様に似ています。 綺麗ですよ。 ブッシングすると白い毛が取れます。 禿げないものだと感心します。 正月の震災時はこちらもかなり揺れました。 被災地は大変でしたでしょう。 正月から震災が起こり被災者の方々の被害が少ないことを祈るばかりです。 自衛隊、消防、警察部隊が派遣されているので救助活動に期待したいです。 「毒の果実」、天国の楽園、素敵です。 毎日楽しみにしています。 「毒の果実」天国の楽園、更新は遅れても無理はしないで下さいね アルバイト頑張って下さい。 でも無理はしないで下さい

0/1000 文字