明けましておめでとうございます。 番外編、とても楽しみに待っています(⌒‐⌒) でも、ちょっとしょんぼりしていることがあります。 2ヶ月ほど前に気付いたのですが、irregular a.o.が見れない状態なのです。 サイト管理者様がレンタルサーバの設定を変えないと閲覧出来ないようです。 もしお時間がありましたら、確認してみてください。 宜しくお願いします。
1件5件
サイトの不具合ご報告、ありがとうございました! おそらく、SSL認識を設定することをサボっていたのが原因だと思われます💦 先程、一応設定してみたんですけど、反映されるまでしばらく日数がかかるみたいです。 国沢のバージョンが低いChromeでは表示されているので(ブラウザもポンコツでお恥ずかしい)、エラーが無事改善されたら、またご報告いただけると助かります! よろしくお願い致します!
1件
見れるようになりました(((o(*゚∀゚*)o))) 魚屋ドレッド本舗が読み返したかったんです! 番外編の更新も嬉しいです。 有り難うございました。
1件
無事に閲覧できるようになって、よかったです! ホッとしました。 今のノートパソコンのOSが古すぎて、サーバのコントロールパネルにも入れなくなってたんですけど、タブレットの方で試したら、なんとか設定できました(・_・; お騒がせしました。 これを機に、思い切ってパソコンを新調することにしました。 エブリスタがあるからと、サイトの運営もサボってたんですけど、そろそろ何かしないと………。 ありがとうございました!
1件
こちらこそ、新年早々にわがままを言ってしまって申し訳ありませんでした。 サイトの運営は大変だと思いますが、無理のない範囲で続けていただけたら嬉しいです。 ドレッド本舗に引き続き、ゴブガリアン老舗も読み返しました。 昭和63年時、リアルに高校生だった自分にとって、あの2作は本当に色々ツボです。
1件
ゴブガリアン好きの方、大変珍しいですね(笑)。 あの小品にそんな需要があるとは思いませんでした。 平成・令和の方達が読むと、全然わからないことだらけでしょうね(笑)。 それを思うと、自分もずいぶん長いこと創作を続けてきたな、と思います。 ご指摘、ありがとうございました。
1件

0/1000 文字