こんばんは★ ベッド数40床程の病院なんですけど、大きな病院は断ったりするから結局 毎年年末に駆け込み手術に入院ですね…ある意味繁忙期なのかな(>_<")? 年末年始の希望出さなかったら見事に25~29日,31~2日と日勤でした(>_<) この仕事は年末年始無いので別に期待はしてないけれど、助手さんが休みなので雑用みたいなのをこなしながらで疲れました。 仕事納めの日にするはずの棚卸しも間に合わず、残りは明日する予定です😅 サナエさんも明日からお仕事ですかね? 年始から悲しいニュースが続き被災者や事故に遭われた方、多数いらっしゃいますが…お互いに当たり前
1件
お返事ありがとうございます(^^) なかなかハードな年末年始でしたね。。 なくてはならないお仕事で、医療従事者の方には色々とお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです。 仕事始めは5日からになります(^^) 明日は銀行で諸手続きをしますよー。 はい!お互い良い1年になれるようにしていきましょうね♪ それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

0/1000 文字