明けましておめでとうございます✨ お久し振りです!ご多忙のなか体調崩されたりしていませんか? よしいさんが元気だとそれだけで嬉しいので、今年はわたしのためにさらに美しく健康に生きてください😘(推し活) 皆様に幸せがありますように!
1件2件
いいいいい至さん!?!え!?!三度見くらいしました😭!!!何してるんですか!?お久しぶりですよ!!あけましておめでとうですよ!!!推し活したいのに本人不在ってどういうことですか!?!なにを言い逃げしようとしてるんですかダメです!!!私は変わらず元気ですが元気ですか!?(大混乱)
1件
元気です!!秋頃に機種変更してから創作もXのログインもしてないだけで…(怠惰) よしいさんと話したいな~!元気かな~!?とは常々思っていて、もくりにメッセ残そうかよしいさん専用アカつくろうか迷ったんですが、気持ち悪いかな?!と思って自粛しました😌笑
1件

0/1000 文字